CROSUNAAのエンタメブログ

アニメ・ゲーム・漫画の好きの主がおくるエンタメ系雑記ブログです。娯楽・ゲーム・おもちゃ・生活に関する情報を発信していきます。

2022年父の日ギフトおすすめサイト10選

父の日のプレゼントにおすすめサイト10選

 

皆さんこんばんは!

今回は父の日も近づいてきたので父の日のプレゼントにおすすめのサイト10選をご紹介

 

クラフトジン HOLON

ストレスや疲れを抱えやすい現代人のために作られた。クラフトジンブランドHOLONの販売サイト。

 

ストレスにやさしい東洋のハーブやスパイスなど9種類のボタニカルを調合。低アルコール仕上げで柔らかな口当たりを実現。あまりお酒が飲めない女性の方にもおすすめ。ハーブティーのような香りが広がり落ち着いた時間を与えてくれます。

 

ボトルのデザインもとってもおしゃれ。日々ストレスを感じているお父さんへのプレゼントにおすすめです。

 

 

オーダーメイドのカシヤマ

大人の男性におすすめ!スマホで簡単。

数値を入力するだけでオーダーメイドスーツが完成。

オーダーメイドで高機能のセットアップスーツを作ってくれるカシヤマ。

いつまでもかっこいい父であってほしい。そんな人へのプレゼント。

 

RUBATO&Co

クラウドファンディングMakuakeにてジャンルNo.1の支援額を集めた長財布サイト。

栃木レザー使用の完全日本製。カードが取り出しやすく見やすい「カードスタンド機能」。

 

税込み19800円とお手頃価格。購入後も無料でいろんなサポートが

ただし日本の職人による完全ハンドメイド!予約制のため納品は3か月後。

父の日には間に合わないかも!

 

 

SOW EXPERIENCE モノではなく体験を贈る

ものではなく体験を贈る新しいプレゼント

収録されたコースの中から好きなコースを選んで体験できる。

レストランで2人っきりでおいしいものを。クルージング。もの作り体験。家庭菜園。

ボルダリングエスなど父の日のみならずいろんな人へのお祝い事に

 

 

父の日のプレゼントなら「月の土地」!

 

なんと月の土地が買える?現在月のオーナーは現在約120万人。あなたも月のオーナーになるチャンス!

 

でもお高いんでしょ?そんなことありません。

 

なんと最低価格2700円から購入可能、購入するとちゃんと権利書がついてきます。権利書がついてない物販もやっているので要注意。米国ルナエンバシー社の日本代理店なので安心。お父さんに今こそ月の土地をプレゼント!驚くことまちがいなし!

 

 

上質でまろやかな味わい【ミートマイチク】

男が好きなのはやっぱり肉。肉さえ送ればまちがいなし。

ガッツリ系お父さんにおすすめ。ステーキ食いたくなってきた!

 

 

まずはこの馬刺しから!本場熊本から直送の新鮮な馬刺し

他県では食べたことない人もいるはず。本場熊本の馬刺しはいかが?

注文後に加工して送るので新鮮な霜降り馬刺しが食べられます。

面倒なら熊本まで観光にくるもよし。ちなみに主は熊本駅ではじめて馬刺しを食いました。旨かったー!

 

名店のスイーツやグルメをお取り寄せ【DELISH MALL】

スイーツ好きのお父さんだってきっといるはず。

SNSフォロワー数No.1のお取り寄せ通販サイト。

地域の名店のスイーツやグルメが数多く揃っています。 おすすめはキャラメルブリュレ

【父の日限定ラッピング】キャラメルブリュレ 6種セット

 

 

北欧の有名デザイナーによる新たな腕時計ブランド【nordgreen】

有名デンマーク人デザイナーのヤコブ・ワグナー(Jakob Wagner)によりデザインされた北欧伝統のミニマムデザインがおしゃれな腕時計のオンラインショップ。

 

本拠地はデンマークですが日本人のカスタマーサポートで安心してお買い物できます。ただし海外から配送なので別途関税などの税金がかかる場合があるのでご注意。

 

 

全国各地の美味しいお酒とご当地グルメ

ご当地のお酒とグルメがセットで選べる産地直送通販サイト。

130に及ぶ選りすぐったお酒とそれに合うご当地のグルメをラインナップ

お酒を飲むならそれに合ったおつまみも欲しい!そんな方におすすめ。

自分へのご褒美にも!